close

✿日本精工牌  HBK-100自動麵包機!!

可做米麵包

重點!!它還可以做出好吃的果醬及奶油喔~~

功能除了原本就有的多樣種行程

自定行程中,皆有低速/中速/高速可選擇

麵包機.jpg麵包機1.jpg麵包機2.jpg 

                                材料をセットしてメニューを選ぶだけ、後は機械におまかせです。
                                4段階のじっくり発酵で生地を十分に熟成させ、やわらかくボリュームのあるパン生地を
                               つくり、2回のガス抜きを行うことで、キメの細かなパン生地が出来上がります。
                              「しっかりとしたパンづくりの工程」が、しっとり・ふんわりの食感を実現しています。

                  麵包機3.jpg

                                                        ※できあがり時間はメニューによって異なります。

麵包機4.jpg

「ねり速度」「発酵温度」「焼き温度」 の各工程をそれぞれ3段階に設定できるので、手軽にこだわりのオリジナルパンをつくることができます。
例えば、フランスパンのような歯ごたえのあるハードな パンには「中速」でざっくりとねることで歯ごたえや風味を引き出します。砂糖やバターの多いリッチなパンは「低温」で長め発酵させ生地を十分熟成させます。
また「焼き時間」を変えてお好みの焼き色に調整するなど、さまざまな用途にご使用いただけます。使えば使うほど楽しさが広がるエムケーだけの便利な機能です。

麵包機5.jpg

  ※市販のパンレシピをご活用して、様々なアレンジをお楽しみください

麵包機6.jpg

お米を主材料にした「米粉」を使った「米粉パン」がつくれます。
パンが膨らみやすいように「小麦のグルテン」を加えた「米粉パン」や、
小麦成分が苦手な方でも安心な「グルテンなし米粉パン」にも対応しています。
日本人の味覚になじんだ、米粉ならではのふんわりもっちもちの新食感をお試しください。

麵包機7.jpg

麵包機8.jpg

市販の生クリームを使ってカンタンに「フレッシュバター」をつくることができます。
できたてのバターは、ほんのり甘く軽くてなめらかな口どけが特長です。
ラムレーズンやナッツ、ハムなどを加えてオリジナルの「フレッシュバター」はいかがでしょうか。

麵包機9.jpg

麵包機10.jpg

※生クリームは「種類別」の表示が「クリーム」のものをご使用ください。

麵包機11.jpg

●3段階調節でお好みの焼き色が選べます。
「うすめ・ふつう・こいめ」の焼き色が選べる3段階調節の専用キー付きです。

麵包機12.jpg

●最長16時間のデジタルタイマー。
夜セットして翌朝ホカホカの食パンが焼き上がります。
※右の写真は9時間30分後に焼き上がるようにセットした場合の表示。

麵包機13.jpg

 品番
 HBK-100
 定格消費電力
 380W
 寸法(約)
 巾23×奥34.5×高29cm
 質量
 約5.5kg
 付属品
 計量カップ、計量スプーン、生種カップ、料理集、フレッシュバター専用ふた、保証書

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Teresa Hsu 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()